アンビシャスフォトスタジオ
ambitious photo studio
釧路のおうちスタジオ
お子様の自然で可愛い姿を撮影します


100日の可愛さ



100日記念のお写真をご紹介!


生後100日

身体つきや笑顔もしっかりしてきて

可愛い時期ですよね!


産着やスタイをつけてお宮参り風に撮影したり

袴姿で仰向けで撮影したり

スーツやトラの着ぐるみを着て

三日月の上で撮影したり


可愛くて癒される撮影でした


撮影ありがとうございました!






Instagramではもっとお写真をご紹介してきますし


撮影時の状況や私の想いなども書いてきますので


是非見に来て下さいね!