アンビシャスフォトスタジオ
ambitious photo studio
釧路のおうちスタジオ
お子様の自然で可愛い姿を撮影します


可愛いハーフバースデー



ハーフバースデーのお写真をご紹介!


6ヶ月頃になるとうつ伏せ姿も可愛く

まだ赤ちゃんながらのむちむち感もあって

本当可愛い時期ですよね!



ドライフラワーブースでは

はだかんぼう撮影やトラの着ぐるみ


ミニブースでは

お洋服で撮影させていただきました


途中で泣いちゃだだけど

泣き顔も可愛くて胸キュンでした


撮影ありがとうございました!





Instagramではもっとお写真をご紹介してきますし


撮影時の状況や私の想いなども書いてきますので


是非見に来て下さいね!