アンビシャスフォトスタジオ
ambitious photo studio
釧路のおうちスタジオ
お子様の自然で可愛い姿を撮影します


桃の節句撮影会



3月11日、12日の2日間

桃の節句撮影会を開催しました


今年の桃の節句撮影会は

インスタで一目惚れした子供服作家さんの

衣装をレンタルしまして


桜も追加購入してブースも華やかにして

桃の節句らしい撮影会にしました




その甲斐がありまして

衣装やブースを見たママからは

「可愛い!」「素敵!」と言っていただき


開催してよかったと心から思いました爆笑



撮影会のお写真を簡単にリールでまとめてみました!


見ている方に衣装やブースの華やかさ

お子様の可愛さが伝われば嬉しいです!







Instagramではもっとお写真をご紹介してきますし


撮影時の状況や私の想いなども書いてきますので


是非見に来て下さいね!