アンビシャスフォトスタジオ
ambitious photo studio
釧路のおうちスタジオ
お子様の自然で可愛い姿を撮影します


100日記念フォト


ドライフラワーブースとお月様ブースで

100日記念の撮影をしました




生後3ヶ月頃になると

表情も出てくるようになり

身体つきも大きくなって

以上も体型に合うようになってきますね!


ママが2着袴をご持参されたので撮影しました

両方かっこよく素敵でした



お月様ブースで裸んぼうの撮影もしましたが

こちらは可愛い姿で胸キュンでした



かっこいい姿も可愛い姿も撮影できて

私も楽しかったですニコニコ



Instagramではもっとお写真をご紹介してきますし


撮影時の状況や私の想いなども書いてきますので


是非見に来て下さいね!