---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------

いつもおひるねアートLani♡〜baby〜の

ブログをお読みいただき

ありがとうございます



日本おひるねアート®︎協会
認定講師・フォトグラファー
FUJIFILM認定アルバム大使
UN-DECORロゼット認定講師
BIVILAVELオリジナルハーバリウム認定講師

よもだあやのです



*開催報告、順を追ってアップしております
楽しみにお待ちくださいませ


先月10/14に開催されました

ほっこり~のプレゼンツ!!
FAMILY FESTA

こちらのイベント、私は昨年の秋から

出展させていただいてるので

ちょうど季節がひと回りしました



昨年も秋仕様のブランコアートでしたが

今回は新作の秋ブランコ

撮影していただきました~



それでは早速お写真をご紹介します

*掲載許可をいただいております
*講師カメラで撮影できた一部の赤ちゃん
のみのお写真となります。ご了承ください

いつもにこにこSちゃん抜群の安定感

兄弟おそろいで素敵~っ

真っ赤なワンピースで秋感アップ

お手手が開いてブランコこいでるみたい

こーんなかわいいクマさんも…

2人でブランコ乗ってる~かわいい

サイズ感ジャスト
お洋服もマッチしてます

1人でブランコは不安かな
お兄ちゃん助けて~っ

紅葉に手を伸ばしてるみたい

赤✕黒チェックがかっこいい秋感

ベテランKちゃんすまし顔も素敵

途中、出店者さんのお子さんも
参加してくれました


お越しくださった皆さま

本当にありがとうございました


次回 FAMILY FESTA開催は…

来年1/20(日)です

アートは冬ブランコ

全季節コンプリートすると…

ぜひぜひコンプ目指してくださいね



最後までお読みいただき

ありがとうございました

 ---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------