---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------

いつもおひるねアートLani♡〜baby〜の

ブログをお読みいただき

ありがとうございます



日本おひるねアート®︎協会
認定講師・フォトグラファー
FUJIFILM認定アルバム大使
UN-DECORロゼット認定講師
BIVILAVELオリジナルハーバリウム認定講師

よもだあやのです



宝石緑 🎃HAPPY HALLOWEEN👻宝石紫


もう、、終わってしまいそうですが…

皆さま楽しく過ごされましたか

我が家は、お菓子とシュークリームを食べて

写真だけとりあえず撮って、、終了



それよりも、撮影会や初のPARTYで

たくさんのお友達の可愛い姿を見て

存分にハロウィン気分を味わいました



順番前後しますが、先にこちらのお写真を

ご紹介します

東久留米セララにて開催しております

ベビマコラボ撮影会

好評で10月は2日間開催しました


*掲載許可をいただいております
*講師カメラで撮影できた一部の赤ちゃん
のみのお写真となります。ご了承ください


ジャック・オ・ランタンver.ハロウィン

黒うさぎver.黒猫あたま

レースロンパース・チュチュドレスver.

おしゃれなスパンコールドレスver.

オフショットも可愛い可愛い可愛い










ご参加くださった皆さま

ありがとうございました



11月のベビマ✕年賀状おひるねアートは

既に満席、キャンセル待ち状態です



今度は袴やイノシシ姿…

楽しみです

 ---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------