---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------

いつもおひるねアートLani♡〜baby〜の

ブログをお読みいただき

ありがとうございます



日本おひるねアート®︎協会
認定講師・フォトグラファー
FUJIFILM認定アルバム大使
UN-DECORロゼット認定講師
BIVILAVELオリジナルハーバリウム認定講師

よもだあやのですポチャッコ



はじめにお知らせ…

現在募集中の撮影会は全て満席ですアセアセ
※キャンセル待ちはお問い合わせフォームより受付中!

イベント(10/14,10/21)及び

コラボイベント(10/17,10/25)のみ

若干名空きがありますのでお早めに



では9月Anniversary撮影会の

お写真をご紹介します

*掲載許可をいただいております

*講師カメラで撮影できた一部の赤ちゃん
のみのお写真となります。ご了承ください


まずは基本のアートバースデーケーキ

ハーフバースデーのKちゃんおめでとう

⬇︎こちらはご持参の衣装かわいい
ハートの文字を7ヶ月にさせて頂きました

1才の男の子ばっちり

緊張気味のYちゃんでした

こちらは大人気の天使の羽アート
断然白の衣装(又ははだかんぼ)がおススメ

午後は、久々に登場した風船のアート
お写真少なくてごめんなさい


そして最高のにこにこ笑顔のオフショット
でもやっぱりママの抱っこが1番


アルバムカフェもそれぞれ素敵に
仕上がりました

ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました



現在のオプションアート(天使の羽&風船)は

10月のanniversary撮影会にて終了

11月より新しいアートに変わります



羽根のアートは本当に人気で

既にこれだけ撮りたいというお声を

いただいております
(低月齢撮影会では今まで通りお撮りいただけます)



ですので、来年度以降にはなりますが

いずれかの形で登場させたいと考えて

おりますので楽しみにお待ちくださいね



最後までお読みいただき

ありがとうございましたおすましペガサス宝石赤

 ---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------