---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------

いつもおひるねアートLani♡〜baby〜の

ブログをお読みいただき

ありがとうございます



日本おひるねアート®︎協会
認定講師・フォトグラファー
FUJIFILM認定アルバム大使
UN-DECORロゼット認定講師
BIVILAVELオリジナルハーバリウム認定講師

よもだあやのです



大好評中の"低月齢赤ちゃん限定"撮影会

9/4開催のお写真をご紹介します


*掲載許可をいただいております
*講師カメラで撮影できた一部の赤ちゃんの
お写真となります。ご了承ください

まずはコウノドリのアート🕊
ベビードレスや…
チュチュ
レースロンパース
他にもご用意してますが…
やはり
はだかんぼ率高め
1番赤ちゃん感&生まれたて感が出ます
この日最年少1ヶ月の赤ちゃん
お手手が顔の横にちょこん

かわいい写真をもう1枚
こちらはのび~して笑ったお顔


お次に天使のアート

お写真少なくてごめんなさい

この日3ヶ月の赤ちゃんが多かったので
ご希望の方に"100DAYS"の文字を
入れさせていただきました

こちらは今後も継続していきますので
ご希望の方はおっしゃってくださいね

ではこの日のオフショットをどうぞ


もうね、、ほんと可愛すぎて

ついついシャッターを押しすぎちゃいます



ご参加いただいた皆さま

ありがとうございましたリボン



次回、10/2の低月齢撮影会は現在満席

キャンセル待ちのみ受け付けております

ご希望の方はお問い合わせフォームより

ご連絡くださいね



最後までお読みいただき

ありがとうございました

 ---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------