---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------

いつもおひるねアートLani♡〜baby〜の

ブログをお読みいただき

ありがとうございます



日本おひるねアート®︎協会
認定講師・フォトグラファー
FUJIFILM認定アルバム大使
UN-DECORロゼット認定講師
BIVILAVELオリジナルハーバリウム認定講師

よもだあやのです



現在大人気の"低月齢赤ちゃん限定"撮影会

今日も低月齢撮影会でした

また可愛いお写真を整理するのが

楽しみです

では先月8/8開催のお写真をご紹介します

*掲載許可をいただいております
*講師カメラで撮影できた一部の赤ちゃん
のみのお写真となります。ご了承ください

まずは大人気のコウノドリアート🕊


衣装はもちろんですが

はだかんぼにおくるみスタイルが

現在人気です

生まれたて感、出ますよね



もうひとつは…天使の羽のアート

お名前・日付・身長体重 お入れしてます


泣いちゃったってかわいい

お写真少なくてごめんなさい




ぜひ撮影会の際は、アップでも

たくさん撮ってあげてくださいね

ご参加ありがとうございましたリボン



さて、いよいよおひるねアート最盛期

ハロウィン~クリスマス~年賀状

の季節がやってきます



ので、、

しばらく低月齢撮影会はお休みの予定です

ご要望がある場合には検討しますので

お早めに仰っていただけると助かります

何卒ご理解の程、宜しくお願い致します



最後までお読みいただき

ありがとうございましたおすましスワンクローバー

 ---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------