---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------

いつもおひるねアートLani♡〜baby〜の

ブログをお読みいただき

ありがとうございます



日本おひるねアート®︎協会
認定講師・フォトグラファー
FUJIFILM認定アルバム大使
UN-DECORロゼット認定講師
BIVILAVELオリジナルハーバリウム認定講師

よもだあやのです



遅くなってしまいましたが

7月のママのバ✩定例撮影会の

お写真をご紹介します

*掲載許可をいただいております
*講師カメラで撮影できた一部の赤ちゃん
のみのお写真となります。ご了承ください


まずは大好評
➵𓆉𓇼🄰🄻🄾🄷🄰𓇼𓆉➵のアート
☟こちらママからいただいたお写真

続いて夏全開のBEACH🏖のアート





☟こちらもママからいただいたお写真
インスタ映えするフラ衣装ハイビスカス

スイカちゃんや水着ビキニ

みーんな可愛すぎましたラブラブ
素敵なオフショットも

そして、、いつも西大宮から

遊びに来てくれているママが

素敵な写真を送ってくださいました

こういった講師姿の写真はとっても貴重で

本当に嬉しいですっっ



ご参加くださった皆さま

ありがとうございましたピンク薔薇

 ---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------