---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------


いつもおひるねアートLani♡〜baby〜の

ブログをお読みいただき

ありがとうございます



日本おひるねアート®︎協会
認定講師・フォトグラファー
FUJIFILM認定アルバム大使
UN-DECORロゼット認定講師

よもだあやのです



つい後回しになってしまう

開催報告と新作アート紹介…ゲッソリアセアセ

久々に更新したいと思います音譜

開催報告も順次あげさせていただきます
ご参加くださった皆さま、
しばしお待ちくださいませ



Instagramでは新作アートができたら

いち早くupしておりますので

よろしければフォローしてくださいね
リボンInstagramはこちらリボン



今回は初夏のいちごいちごから梅雨、七夕…

そして夏アート夏色満載の新作ですひまわり


作品No.64

Strawberry Arch🍓

なりきりいちごの赤ちゃんがメインの

こちらのアート可愛くて大好評でした


作品No.65
Thanks💝
母の日イベント用でしたが

マルチにTHANKSカードとして使えるよう

仕上げました


作品No.66
お花の妖精🧚‍♂️
お花の妖精ちゃんが葉っぱの上にちょこんと

乗っている可愛らしいアート

お気に入りの梅雨アートです


作品No.67
Thanks father🌻


ブルーにひまわりイエローがとっても映える

父の日アート

やはりビールは欠かせませんでした


作品No.67
こいのぼりに乗って🎏
こどもの日らしく可愛くカラフルに…

好きな色のこいのぼりに乗って

お空をお散歩


作品No.68
SUMMER swing🍃🌼
夏色ーっ春のブランコに続き

こだわって作った夏ブランコ

秋冬とシリーズ化予定


作品No.69
七夕🎋✩

昨年の七夕アートをリメイク

より明るく、少しカラフルになりました

色んな衣装が楽しめるのもポイント


作品No.70
パパへ✍

お好きにメッセージを入れられるアート
※アプリで文字入れしています

ハットやチェック柄、色使いにこだわり

ちょっぴりオシャレな感じに


作品No.71
🌺𓆉𓇼🄰🄻🄾🄷🄰𓆉𓇼🌴
大人気のHawaiianアート

実はこちらもリメイクアートなのですが

久々に私らしい大満足のアートに

仕上がりましたフラ衣装最高っ


作品No.72
🌻SUMMER frame🌻

うちにある造花ひまわりをぜーんぶ使って

ひまわりフレームを作りましたひまわり

イベント用なので兄弟姉妹みんな入れるよう

スペースを広く取ったのでシンプルですが、

とってもお気に入りのアートです



並べてみて思いましたが…

私、やはり夏アートが大好きですっ



でも…これからまた秋冬アート制作

がんばります



最後までお読みいただき

ありがとうございました

 ---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------