---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------


いつもおひるねアートLani♡〜baby〜の

ブログをお読みいただき

ありがとうございます



日本おひるねアート®︎協会
認定講師・フォトグラファー
FUJIFILM認定アルバム大使
UN-DECORロゼット認定講師
BIVILAVELオリジナルハーバリウム認定講師

よもだあやのですハローキティ



人気沸騰中!!キラキラ
ハーバリウムボールペン

身近では見かけないと思いますが

巷ではすーっごく人気で、材料となる

ボールペンが市場では手に入らない程…



まさに女子力のかたまり

持ってるだけでオシャレ度UP



そして今回はなんと

いつもおひるねアート講師仲間として

仲良くしているyouhand✩天野優講師と

子育て声掛け講座 ✕ ハーバリウムWS

開催致します



瓶のハーバリウムももちろん作れますぽってりフラワー

当日はハロウィン系の花材もご用意して

お待ちしておりますハロウィン宝石紫

けろけろけろっぴ天野講師よりけろけろけろっぴ
赤ちゃんの、、、
○机の上に登ること
○お水をひっくり返すこと
○なんでも投げてしまうこと

ママたち【やめてーー!】と
辞めさせていませんか?

実はこれ、、、
赤ちゃんの本脳で動いていること、
大きくなるためにやらなくちゃいけない
動きなんです♥それを赤ちゃんのうちから
自分で覚えようとしているんです♥

ここでこれを辞めさせてしまうと、
幼稚園や小学生になってから
なーんにもできないお子様に
なってしまいます!

そんなお子様の行動理由や声掛けを学んで
【イヤイヤ期】を軽くしよう♥

赤ちゃん0歳から学んでもらえる
宝石赤声掛け講座宝石赤です(^^)

脳育手遊び、脳育玩具なども用いて
お伝えできれば、、と思っています♥

ご興味のある方

ぜひ遊びにいらしてくださいね


日時
10月17日(水) 
❶10:00〜満  ❷13:00〜空


場所
さくらフレンド会館 (桶川市)
詳細はこちら


内容

ぽってりフラワー声掛け術✕ ハーバリウム体験WSぽってりフラワー
                   (or ハーバリウムボールペン)
※写真はイメージです


参加費
2,500円
声掛け講座ハーバリウム中ボトル1本
又はハーバリウムボールペン1本


*2つ作りたい方▶︎1つ追加につき➕1,500円



持ち物

特にございません


ご予約方法

⬇︎youhand(天野講師)のHPより⬇︎
HP内の予約ページより、日付・時間を入力
コースは未選択、必要事項をご入力ください


皆様からのご予約お待ちしております


 ---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------