---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------

いつもおひるねアートLani♡〜baby〜の

ブログをお読みいただき

ありがとうございます



日本おひるねアート®︎協会
認定講師・フォトグラファー
FUJIFILM認定アルバム大使
UN-DECORロゼット認定講師
BIVILAVELオリジナルハーバリウム認定講師

よもだあやのです



台風関東直撃予報



私、今日は低月齢撮影会でした

朝わりと雨風があったので中止にしようか

すごーく悩みましたが…

こんな天候の中、来てくださったお客さま

本当にありがとうございました

幸いにも撮影会の時間帯には

雨も風も弱くなってくれて何よりでした



油断は禁物皆さまピークは今夜からです

十分すぎるくらい、備えてくださいね



さて先月、東久留米・所沢で活動されている

Smile Star梅澤けい先生との

ベビーマッサージおひるねアートコラボ


東久留米Ce*LaLaにて


無事に開催致しました~



少ないですが、お写真ご紹介します

*掲載許可をいただいております
*講師カメラで撮影できた一部の赤ちゃん
のみのお写真となります。ご了承ください
太鼓のバチをしっかり持ってお見事

最年少ちゃん法被も何もかもぶかぶか
かわいーーい

恥ずかしがっていた3才のお兄ちゃんも
最後にはノリノリで太鼓叩くーと参加


この日は少人数でしたので

赤ちゃんのペースに合わせて

のんびり撮影できました



そして後半はベビーマッサージ
赤ちゃんキャッキャッしながら楽しそう
とーっても優しい梅澤先生です

ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました



次回の開催は10月11日(木)です

ハロウィンアートを予定しております👻🎃

詳細もうしばらくお待ちください



最後までお読みいただき

ありがとうございました

 ---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------