---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------

いつもおひるねアートLani♡〜baby〜の

ブログをお読みいただき

ありがとうございます



日本おひるねアート®︎協会
認定講師・フォトグラファー
FUJIFILM認定アルバム大使
UN-DECORロゼット認定講師
BIVILAVELオリジナルハーバリウム認定講師

よもだあやのです



先週、坂戸まで出張に行って参りました

ご縁があり、みんなはなま~る様

お声がけいただきコラボ企画が実現

ハーバリウムワークショップを

開催してきましたよ~



まず完成作品からどうぞ

*掲載許可をいただいております
それぞれ個性とセンスが光ります
母娘や姉妹でのご参加も
素敵なハーバリウムがたくさんできました


では…様子をご覧ください
瓶をお選びいただき…
花材をお選びいただき…
皆さん悩んでます
お子ちゃま達は見守りスタッフとともに
遊んでいますお子様連れ大歓迎


花材とオイルを入れていき
お花の位置やバランスを調整します
(👆ここが難関ポイントビックリマーク)


なかなか思うようにいかず
皆さんが苦戦するポイントです


そして完成



終わってからは

『楽しかった~
もっとたくさん作りたい

とのお声が



なかなか1本だけとなると、悩みますし

また違った色味や花材で作りたく

なりますよね



今後も毎月講座は行う予定ですし

イベントにも出展予定ですので

またの機会に遊びにいらしてくださいね



ご参加いただいた皆さま


本当にありがとうございました



ママのバハーバリウム体験講座

第3回  7月23日(月) 11:00~/14:00~
第4回  8月27日(月) 10:45~

★ご予約はこちら音譜からお願い致します



最後までお読みいただき

ありがとうございました流れ星

 ---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------