---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------

いつもおひるねアートLani♡〜baby〜の

ブログをお読みいただき

ありがとうございます



日本おひるねアート®︎協会
認定講師・フォトグラファー
FUJIFILM認定アルバム大使
UN-DECORロゼット認定講師
BIVILAVELオリジナルハーバリウム認定講師

よもだあやのです



今更ですが、5/13母の日

お子様や旦那様に何かもらったり

特別なことをしてもらった方は

どのくらいいらっしゃるでしょうか

(我が家はいらないと断っていたアロハシャツを
主人から強制的にいただきました。。笑)



今年の母の日は各地でイベントが開催され

大盛り上がりでした

そんな中私も、川越ハウジングステージにて

FAMILYフェスタ

おひるねアートでの出展でした



THE!母の日ということで、

まるひろに引き続き、母の日にはもちろん

色んな場面で使えそうなThanksカード

アートをご用意させて頂きました



ではお写真をご紹介します


*掲載許可をいただいております
*講師カメラで撮影できた一部の赤ちゃん
のみのお写真となります。ご了承ください
初めてのご参加でしたが
とっても上手にゴロンできました

いつも遊びに来てくれる可愛いご姉弟
相変わらずの笑顔でとっても素敵

こちらもベテランのSちゃん
大好きなアンパンマンをギューッとして
ご機嫌でした

お友達の3人姉弟
お姉ちゃん達はおそろコーデで素敵

こちらにもオサレボーイ
かっこよく決まってますね

もちろん普段着だってかわいい
今しか着れないロンパース
思い出に残りますよ~

お姉ちゃんのダンスが終わってから
参加してくれましたほっこり姉妹

この日の最年少ちゃんあくび中を激写
もう~かわいいしか言葉が出てきません

横からおめめがパッチリ開いてます

こちらも素敵な衣装でご参加のご姉弟
2人とも笑ってる~上手

ちょっと大きいお兄ちゃんでしたが
ノリノリでおひるねアートを撮りたい
参加してくれました
3人でカメハメハ~~っ素敵っ

雨が降ったり止んだりの不安定なお天気
でしたが、たくさんのお友達が遊びに
来てくれました

我が子達も、パパと遊びに…
せっかくなので保育園のお友達と

長女は初めてワークショップにも参加
したようで…リボン作りに挑戦
気軽に色んなもの作りに挑戦できるのも
このようなイベントならではですよね



ご参加いただいた皆さま

本当にありがとうございました

またのご参加をお待ちしております音譜



最後までお読みいただき

ありがとうございました

 ---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------