---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------

いつもおひるねアートLani♡〜baby〜の

ブログをお読みいただき

ありがとうございます



日本おひるねアート®︎協会
認定講師・フォトグラファー
FUJIFILM認定アルバム大使
UN-DECORロゼット認定講師
BIVILAVELオリジナルハーバリウム認定講師

よもだあやのです



今年のGWも、まるひろ川越店にて

スマイルカフェ手作り体験マルシェでした

まずは5/3のおひるねアート乙女のトキメキ



今回は母の日目前ということで

母の日感も意識しつつ、マルチに

Thanksカードとしてお使いいただけるような

そんなアートをご用意させて頂きました



それではお写真をご紹介します


*掲載許可をいただいております
*講師カメラで撮影できた一部の赤ちゃん
のみのお写真となります。ご了承ください
アートにばっちりハマっててステキ
姉妹でなかよく
貸出衣装のドレスを着てくれました
こちらも姉妹でドレスを着て…ドレス
元気いっぱいお姉ちゃんと
すやすや弟くん
ご持参の衣装を上に乗せてるだけなんです
おひるねアートならでは…


そしてこの日、おひるねアート講師が
お二人も遊びにきてくれました
海老沼えみか先生のお子ちゃま3人
もうすぐ4人目ご出産だそうで
お腹大きい中いらしてくださいました

それから最近講師になった
金子ゆうみ先生のお子ちゃまAちゃん
さすが!笑顔いっぱいでした



ご参加いただいた皆さま

本当にありがとうございました

またのご参加をお待ちしております音譜



5/5のハーバリウムWSの様子は

次のブログにてアップ致しますね



最後までお読みいただき

ありがとうございました

 ---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------