---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------


いつもおひるねアートLani♡〜baby〜の

ブログをお読みいただき

ありがとうございます



日本おひるねアート®︎協会
認定講師・フォトグラファー
FUJIFILM認定アルバム大使
UN-DECORロゼット認定講師

よもだあやのです



新作アートをまとめてご紹介…

溜まりに溜まってすみません…ニヤリ



Instagramでは新作アートできたら

いち早くupしておりますので

よろしければフォローしてくださいね
Instagramはこちら



もう気分は夏に向かっていますが…

今日は新作アート達です桜



作品No.56

うさぎとカメ🐇🐢

一味変わったイースターアートを作りたくて
こだわって生まれた作品です


作品No.57
チューリップ畑』
ハチver.🐝

てんとう虫ver.🐞


カラフルいもむしver.🐛


先月撮影会を開催しましたが

かわいい着ぐるみ達が大人気でした


作品No.58
桜と雛祭り🌸

次女が初節句でしたので

記念にきょうだい3人でも撮影しました


作品No.59
Thanks mother🌹
おっきいカーネーションと一緒に

赤とピンクで可愛さ全開


作品No.60
Happy Easter🐰

かくれんぼうさぎがいっぱい

全部で…何匹いるかなうさぎ


作品No.61
桜の季節🌸

そうです

ひな祭りアートをアレンジしました


作品No.62
Easter egg🐣

こちらのイースターは"たまご"をメインに🥚

今年撮影会には登場しませんでしたが

Instagramでは大好評だった自信作です


作品No.63

こどもの日🎏』


"こどもの日"なので楽しく可愛らしく

仕上げましたふんわり風船星

撮影会では、おうちの屋根にひとりひとりの

お名前を入れてお撮りいただきました



また近々、作品紹介しますウインク

よろしければお付き合いくださいねドキドキ



最後までお読みいただき

ありがとうございました

 ---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------