---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------


いつもおひるねアートLani♡〜baby〜の

ブログをお読みいただき

ありがとうございます



日本おひるねアート®︎協会認定

おひるねアートLani♡〜baby〜

講師のよもだあやのです



今週は今日以降暖かくなりそうで

週末もお花見日和みたいですね

我が家は、義実家の前が桜並木と川で

とーっても綺麗で毎年恒例

花見をしています



ただ保育園では今度インフルBが蔓延中…

娘のクラスは2/3近くが一気にやられ

大変な事態になっています

うちの子たち、Bにはまだ感染せずに

なんとか頑張ってくれています



今のクラスで過ごすのも今週が最後。

無事に週末を迎えられますように



さてさて前置きが長くなりましたが

先週末、かなり久々の撮影会でした

2組様でanniversary撮影会

おやこカフェでのんびりまったり

開催しました



早速お写真のご紹介です

*掲載許可をいただいております



御二方とも3、4ヵ月ということで

100日の記念と、

ひと足早くハーフバースデー用にと

撮影していただきました



まずはSくん

お手手が萌えです
{76CBC84F-F6DE-4CF7-B040-15D63BA27A6C}

{2AFFDF48-3318-4CE4-B665-8D79B057BFEF}

衣装チェンジで大人っぽく
{8FC72E07-F031-449E-8F4F-63792A947A4C}

こちらは女の子Hちゃん

とっても可愛くとれました
{C0A71B09-A4AB-4996-849E-FDC42DD90981}

そして親子フォトも
{D0887339-9F0E-4B85-B518-5F2C9D9265B3}

{99C10236-AD26-46E9-B237-5769F1BCB9D4}

みなさん素敵です

アルバムカフェの様子を

撮り忘れてしまいましたが

今回のんびり撮影会だったので

ママ達が集中している間

哺乳瓶でミルクをあげたり

赤ちゃんのお世話をさせていただきました



もう~なんて懐かしい

下の子から2年も経っていないのに

とても懐かしい感触で

また3人目の練習にもなりました



こーんなに可愛い時期

やはりとても貴重だな~と実感

たくさんお写真残してあげてくださいね



次回anniversary撮影会は

5月に開催予定です

お誕生日だけでなくなんでもOKですよ



最後までお読みいただき

ありがとうございました

 ---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------