---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------


いつもおひるねアートLani♡〜baby〜の

ブログをお読みいただき

ありがとうございます



日本おひるねアート®︎協会認定

おひるねアートLani♡〜baby〜

講師のよもだあやのです



ブログ更新も滞っておりますが

最近あなた活動してるの…

思われてる方も

中にはいらっしゃるかもしれません…



そうなんです、つわりが続いておりまして…



って…え?!え?!



そうです、3人目です



予定日は8月の真夏

まもなく安定期を迎えますので

晴れて公の場にてお知らせ致します



私の場合1人目も2人目もつわりが酷く

そして今回もまた同じように同じ症状で

苦しんでおりました



つわりが落ち着いてきたかな…

と思った矢先

今度はインフルエンザに感染し

子どもたちは義実家にて別生活をしており

ましたが、見事に家庭内感染は広がり

下の子、そして上の子までも感染。

主人だけが今生き残っております



そんなこんなでアート制作も進まず

撮影会も次々に中止し

勝手にお休み期間をいただいておりました

申し訳ございません



3月の撮影会からは予定通り行う気で

おりましたが、気づけばもう3月。。

まだ募集もできておりませんので

どうなることやら…



今お伝えできる確実なこととしましては

3月末のanniversary撮影会は募集中です

おやこカフェほっぺにて開催予定です



そして今後の活動予定ですが

6,7月を目処に一旦活動を休止

秋頃からまた再開できたらと

ざっくり考えております

また詳細は追ってご連絡致します

何卒ご理解の程よろしくお願い致します



以上、今日が誕生日の私ですが

我が家はそれどころではありません

26才、波乱万丈な1年となりそうです



最後までお読みいただき

ありがとうございました

 ---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------