---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------


いつもおひるねアートLani♡〜baby〜の

ブログをお読みいただき

ありがとうございます



日本おひるねアート®︎協会認定

おひるねアートLani♡〜baby〜

講師のよもだあやのです



暖かくなったり~寒くなったり~

寒暖差の激しいここ数日ですが

皆さま体調崩されてはいませんか…



春が来るのが待ち遠しいですね



最近、私にとって嬉しいことが…

「先生のアートが好きです」とか

「先生のファンです」など

嬉しいお言葉をいただく事が

増えてきました



ここ最近、いろいろな事情で

なかなか新しいアートも作れず

実は活動もだいぶスローペースに

なりつつあります



でもそんなお客様からのお言葉が

本当に励みになって

頑張っていこうと思えます



支えてくださっている皆さま

本当にありがとうございます



今日はそんなお客様のお1人

埼玉でポーセラーツやビジュー

クラスマリエなどのサロンをされている

makanaさんのブログをご紹介



私が活動を始めた当初から

メッセージをいただき、イベントなどにも

来てくださっているお客様です



実は私ポーセラーツも大好きで

クラスマリエもずーっと興味があるので

いつかサロンにお邪魔してみたいです


最後までお読みいただき

ありがとうございました

 ---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------