⟬リトルママフェスタスペシャル★埼玉スーパーアリーナ❋おひるねアート大撮影会⟭⁡



2日間本当にたくさんの方にご参加いただきまして感謝申し上げます。⁡



初めてのおひるねアートにドキドキ参加していただいた方⁡



ママおひとりで大荷物できていただいた方⁡



コンプリートチケットが買えなくても⁡

6アート全部撮ってくださった方 ⁡



初めて参加してみたけど、⁡

可愛すぎるから追加で!と撮ってくださった方 ⁡



遠方からご家族できていただいた方⁡



いつも個人の撮影会に来て下さる方⁡





本当にお一人お一人ゆっくりお話したかったですが⁡

イベントのためなかなかゆっくり ⁡

しては頂けずすみません🙇‍♀️⁡



ぜひ個人撮影会へ⁡

あそびにいらしてくださいね🩷⁡






今回は初めての受付と⁡

(今までやったことがないとかびっくり笑)⁡



表紙のカメラを担当させていただき⁡



私自身もとてもドキドキしておりましたが⁡



先輩たちに助けていただきながら ⁡

何とかやり遂げられました。⁡







たくさんのお客様⁡

講師の皆様に支えていただいて⁡

今こうやって活動を続けられているんだと⁡

思っています。⁡



これからもさらに学び続けて⁡

成長していきたいと改めて思った⁡

イベントでした。⁡





皆様2日間本当にありがとうございました♡⁡