おひるねアート協会認定講師
富士フイルムイメージングシステムズ
(株) 認定   アルバム大使
ファブリックデコレ認定講師
元ネイリスト



千葉県千葉市
長野県松本市  安曇野市
関東
で活動中の

Akahane IZM
栗原ゆきです♡




先週ロゼット養成講座を
してきましたニコニコ

おひるねアートの同期も
ほとんどロゼットの資格を
持っています口笛

でもまだ持っていない数名に
ロゼット養成講座をしてきました💕


やっぱり同期と会うと
楽しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡


私もロゼットの養成講座は
初めてで少し緊張しましたが

皆さん無事に
ロゼットの講師になりました✨✨










三軒茶屋の会場だったのですが
私まさかの朝家を出る時間を
1時間間違えて

千葉駅に着いたら
『あれ?電車遅れてる?
1時間くらい遅れてるのかな?』
と思い携帯を見たら

なんと!
1時間早く家を出ていた滝汗ゲロー滝汗ゲロー

OMGチーンチーンチーンチーン


なのでとりあえず錦糸町乗り換え
だったので
関東1大きいダイソーさんに
寄ってから
ロゼットに少し必要な物も購入し

朝ごはんたべていなかったので

栗w


三茶に着くまで
ひたすら
栗を食べていましたww

久しぶりに食べると美味しいかったです♡








ランチは三茶に
住んでいる同期に早く来てもらいww
(私が時間間違えたので優しい同期は
待ち合わせより早く来てくれました💕)


栗たらふく食べたのに
パスタ
サラダ
アイスカフェラテ
を堪能し
ロゼット養成講座に向かいましたラブ









ロゼット養成講座が終わってから
三茶にある
激安八百屋によって
大好きな大葉と長男が
大好きなレモン🍋を
購入してきました!


普通大葉って1束98円くらい
なんですが!

これよ!
見てよ!
いくわよw


これでさ
100円

破格!
あー近所にあったらなとww




そして1つ前に書いた
ファブリックデコレの認定講師
に合格しました