チープなコスプレを着せられる屈辱 | ひつじのブログ

ひつじのブログ

日々の出来事、戯言、世迷言を記していきます。

J子(45歳)には少し年上の彼氏がいて、

デートの日に仕事が遅くなり、

デート服に着替えてから行く予定が、時間がなくてそのままの格好、トレーナーで行ったらしい。場所はカジュアルなご飯屋さん。

トレーナーって言ってもパタゴニアで袖がパフになっててオシャレなやつ。(残念ながら彼氏はその良さがわからないタイプ)


着替える暇がなくて、、って言うと

「着替えなくていいよ。これからは普段着で会いにきてくれていいよ。」

と。

男性の気遣いが感じられる話なんだけど、、

J子は嫌だったんだって。


男性はわかるかな?この女心。



それから、J子は男性好みの下着はあまりつけない。40代になると、私もそうだけど、見た目より着心地を重視して、素材が良くてシンプルなやつを選ぶ。

それの方が高いんだけど、

男性にはわからないよね


J子の彼はさらに、

「下着も普段通りで良いよ」と。

たまにコスプレして楽しんだらいいからね、と。

ピンクと黒のテロテロのブラとお尻ヒモのパンツを渡されたらしい。



着たけどすごく嫌だったらしい。

そらいややわ。


45でそんなもん着たくない