カメラが・・・壊れました・・・ | おひるねアート☆ おひさま( 川口市、鳩ヶ谷、赤羽)

おひるねアート☆ おひさま( 川口市、鳩ヶ谷、赤羽)

一般社団法人日本おひるねアート協会®認定講師の せき みよのブログです。埼玉県を中心に活動中!

こんばんわ。

おひるねアート☆おひさまの関です。


ここ2週間、上の娘が3日間熱、息子が4日間熱、旦那が5日間熱・・・。

これ、うつったんではなく全部違う風邪なんだとお医者様がおっしゃるのです!!

なんと。こんなに重なるんでしょうかね?

予定が狂い、ばたばたでしたにひひ

おかげさまで、やっとみんな元気になりました。


そして!!タイトル通り・・・壊れました!!私のカメラガーン

しばらく、おひるねアートが撮れません。

カメラ講座もどうなることか。


でも、GWです。

のんびり楽しく過ごしています得意げ

今のうちにパワー溜めておきます。








(バースデーの写真です)