≪撮影会開催報告≫11月6日 | おひるねアート☆ おひさま( 川口市、鳩ヶ谷、赤羽)

おひるねアート☆ おひさま( 川口市、鳩ヶ谷、赤羽)

一般社団法人日本おひるねアート協会®認定講師の せき みよのブログです。埼玉県を中心に活動中!

こんばんわ。(社)日本おひるねアート®協会認定講師の関です。

大変大変遅いご報告です。

11月6日、たくさんの方にお越しいただき無事に撮影会を開催しました。

今回は、晴れました!!私もの撮影会、なぜか雨が多かったのでドキドキしましたが。


かわいいお洋服をご用意してきてくれた方もいましたよ~!!

私の時間に余裕があったときのみ撮影しています。

気まぐれですみません・・・。掲載許可をいただいたかたのみ、ご紹介いたします。









このお尻!かわいすぎる!!!!



お客様がおってきてくださった、かわいいお猿さんの着ぐるみ!!

お借りしまして我が子を撮影しちゃいました!!!

ありがとうございました。




バナナ、持ってます!!


早速、また参加したいという嬉しいメールをいただきました。

とっても嬉しいですラブラブ!

今回も、キャンセル待ちの方をご案内できずに申し訳ございませんでした。


赤ちゃんのご機嫌っていろいろありますよね。

泣いちゃう日もあるんです。

どんなにママが頑張っても、ママとくっついていたい日もあったり。

前回、上手にごろんしてくれたモデルちゃんが今日はなぜかご機嫌斜め。

前回、ご機嫌斜めだったモデルちゃんが今日はすごーくいいお顔だったり。

不思議です。

「通っていてだんだん慣れてきて撮らせてくれるようになりました」というママさんがいたり。

我が子も10か月くらいから撮りにくくなり、1歳半から「撮りたい」と、自らごろんするようになったり。

育児もそうですが、思うようにいかないのが子供ですよね。

いろんなご機嫌の時がありますが、その全てがかけがえのない日々。

愛おしくおもえちゃいますよね。

泣き顔も笑顔も可愛く残してください。