アートの人気投票第一位!! | おひるねアート☆ おひさま( 川口市、鳩ヶ谷、赤羽)

おひるねアート☆ おひさま( 川口市、鳩ヶ谷、赤羽)

一般社団法人日本おひるねアート協会®認定講師の せき みよのブログです。埼玉県を中心に活動中!

こんばんわ。

おひるねアート☆おひさまのセキです。

「学校へ行こう」見ましたか?

もう、懐かしくって旦那と2人で盛り上がってみちゃいましたよ!!

楽しくって飲みすぎちゃいましたにひひ


さて、」先日のキュポラ撮影会、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

その際のアンケートの中に「今後撮ってみたいアートは?」という項目がありまして。

人気投票させていただきました。


みごと、1位に輝いたのは!!!(なんて・・・)




やはり、季節柄もあるのかな?

このアート、去年のリニューアルです。


LINEのアイコンにしてもかわいいんですよね!!

お勧めです!!

お客様で「LINEのアイコンにしました」って方いらっしゃるんですよ!

季節ごとに変えるのもいいですよね。

ということで、こちらは12月のアート決定です!!


今月は、私自身がおひるねアートの撮影会に行く機会が多いです。

おひるねアートが大好きで講師になりましたから。

やっぱり、撮りに行きたいんです。

たまに「先生は自分で作れますもんね」と、言われますが

もちろん作りたいアートは、作ります。

でも、他の先生の素敵なアートも撮りたい!!

人気のある講師の撮影会は、頑張って予約しないと撮れないので頑張って予約しました!!

今月、どこかで会うかもしれないです!!!

会ったら、楽しくお話ししましょう!!!!