プライベート撮影会でした! | おひるねアート☆ おひさま( 川口市、鳩ヶ谷、赤羽)

おひるねアート☆ おひさま( 川口市、鳩ヶ谷、赤羽)

一般社団法人日本おひるねアート協会®認定講師の せき みよのブログです。埼玉県を中心に活動中!

こんばんわ。

おひるねアート®協会認定講師 せきです。得意げ

久しぶりの更新になってしまいました。

実は・・・息子と娘がRSウイルスに同時に・・・。いや、息子が娘に移しまして。

6か月未満は重症化すると言われたので、必死で看病していました。

2人分の鼻水吸い、吸入、薬・・・けっこう時間かかりますね。

これだけで1日終わってしまう!!

メルシーポット買って良かったです。毎日鼻を吸いに病院はきついので・・・。

おかげさまで、入院することなく完治しました!!にひひ


シルバーウィークでしたね!!音譜音譜

この時期のSNSは、賑やかで楽しいですね!

みんなが出かけた場所見てるだけですごく楽しい。

私は、主人の実家+水族館+ディズニーオンアイス!!でしたドキドキ

始まる前は楽しみなのに~あっという間の連休でしたね。


さてさて、今日は、プライベート撮影会でした。

前回来ていただいたときも雨・・・。

今回も雨・・・ショック!あせる

それなのに、遠いところ電車を乗り継いで我が家まできてくれました。

すごく楽しくっていつまでもしゃべっていたかったです。

え??しゃべりがメインに?そういうわけではないのですがにひひ

5アート撮影!モデルちゃん泣いちゃったけどすごーく頑張りました!

とってもかわいい笑顔も見せてくれて。

前回来た時より、我が子もモデルちゃんも成長していて、その成長がみれるのがすごくうれしいですね。


午後に娘チャンでいくつか撮影しました。



最近寒くなってきましたもんね~

クリスマスプレゼント考えなくっちゃ!!





最後に・・・上野限定のパンダアンパンをいただきました。

息子はパンダ大好き。あんこ大好き!大喜びです。

N様、ありがとうございました。