お買い物日記



初投稿です。

美容のお買い物とベビー関係のお買い物について。


美容室Snowfのオリジナル商品、ミストとオイル

 


ミストは産後の抜け毛問題でおすすめいただいたので購入。オイルは2度目の購入。すぐにパサつく髪に乾いたまま使用できて便利だったので。

お値段ミストは¥4,580、オイルは¥5,980

お値段お高めですが人気商品でなかなか購入できる機会が少ないので購入しました。しっかり使ってヘアケアしていきたいですにっこり



手型、足型アート

 

インスタで見た手形、足形アートやってみました。

製作費は額縁1600円くらい、シール代800円、他PP板等でトータル3000円くらいで作りました。

指先部分の細かいカットが難しく、思ったより時間がかかりました。2〜3時間くらい。

あとは手型をとるのが難しい、、いつも手を握っているので立ち上がる

楽しく作れました笑ううさぎ