突然お知らせした
店舗を持たない
女性限定サロン
愛と癒しの勾玉サロン~fuwari~」🦋💕
 



 
実はこの名前はずっと前からふわふわ考えてはいたのです♪
 
~fuwari~
 
 
わたしの中に降りてきた言葉。
 
 
わたしは1年8ヶ月前までは
普通の会社員でした。
 
 
これと言って得意なこともなく
何をやっても中途半端
人と比べては
「自分は何もできない人間なんだ」と落ち込み
人と関わることは基本苦手
人付き合い苦手
人から何か頼まれたら断れず何でも引き受けて結果疲れ果てる。
人に頼ってはいけない。
何でも自分でやらないといけない。
言うこと聞かないと怒られる。嫌われる。
わたしなんて愛される価値はない。
とにかく頑張らないといけないんだー!
 
 
とまあ、話し出せばきりがないのだけど
常に過去のトラウマや
未来の不安を考え、今に満足していない状態が続いてました😣
 
 
そんな私だったけど
とある出逢いをきっかけに
何年も何年も悩んで苦しんできた状況が
2年たらずでどんどん良くなってきて。
 
 
現在は11年半務めた会社も退職し
魔法使いをやっておるのです😚❤️←え?
 
 
そんな中での自身の変化の一つに
多くの"女性"の方から
「さおりんに元気もらってる💕」
「さおりんに癒された💕」
「さおりんの声が落ち着く💕」
「さおりんの自由すぎるライブ配信が大好き💕」
「さおりんの癒しの勾玉が好き💕」
と言っていただけるようになっていて
勾玉セラピーを受けてくださる方も、
勾玉を購入してくださる方も女性が9割。
 
 
しかも、
その言葉も素直に「ありがとう」と
受け取れるようになっていた!
 
 
↑あれれ〜?!なんか今までと何かか違うぞ🤩
後々になって、これはわたしの中で
かなり!かなり!かなり!の大きな変化じゃないかと!!
氣づいたんだ♪笑
 
 
一旦立ち止まって
わたしは何がしたかった?と
冷静に考えたとき
 
「真面目に頑張りすぎちゃう女性を応援したい」
「もっともっと軽やかにありのままのあなたで人生を楽しんでもらいたい」
「もっとたくさんの愛を受け取ってほしい」
「ふわり~と」
 
あ!
「~fuwari~」
 
 
となったのです☆
 
ただ、ふわふわと地に足がついてない状態ではなく
しっかりと軸がありながらも軽やかに
というメッセージも込めて
前後には「〜」を付けました😌
 
先人の方々から受け取った

を次へとに繋いでいく意味も込めて。

 
 



心の底からの笑顔と
本当のを広げたい。
 

みんなで幸せな世界を作りたい。

 
というおっきなビジョンが
わたしの中にはあります🥰
 
(わたしの個人的な夢も💕笑 
最近ライブでは話しているww)
 
 
そのためにも、
今できることを全力でしたいと
コツコツと一歩ずつ積み上げて
そしてこの度は一つとカタチとして
~fuwari~を登場させました♪
 
 
わたしだけじゃなく
みなさんと温めていける
そんな心地よい場所へと
ふわりと
成長させていければいいなと思ってます🦋💕
 
今日は~fuwari~登場のきっかけ編を
お送りしました。
 
長い説明になったぞ!
 
読んでくださったあなたさまへ
ありがとう♪らぶ♪
 
では、またね☆
 

女性限定サロン
愛と癒しの勾玉サロン〜fuwari〜
@fuwari_saorin358