25日は
東京ではじめて
ミラクルまほう体験会を開催します🥰✨



するする通り抜けれる魔法や〜


人を簡単に起こせちゃう魔法などなど〜


不思議な体験をみんなと一緒に楽しみます💕💕



今回は少人数制で

アットホームな会になればいいなと思っています😊



\参加者さまのお声/


☆スピリチュアル系の勉強をしていてもわからない事が多かったけど、まほう体験会に参加して、なるほど!!と腑に落ちました!!!


☆不思議すぎる体験に、言葉にできない!


☆楽しすぎてあっという間でした!!


☆臨時収入があった!


☆体験会のあとから良いことが起こり続けてる!


☆日本人ってすごいんですね!!!


などなど❣️

たくさんのお声を頂いてます!

ありがとうございます🥰


争いのなかったと言われる縄文時代に

日本人が使っていた

"集合意識"。


集合意識を活用するとどんな事が起こるのか?!


ぜひ体感しにきてくださいね☺️



参加希望の方は

Facebookからメッセージ下さい✨