先週末は関西にて

まほう体験会まつりー😁😁



なんと、なんと!!

長崎の遠いところからも

統合女神ミラクル校仲間が来てくれたよん🥹💖


体験会前に一枚😆✨✨


台風が近づいていた中、

来れるのか心配もあったけど...

魔法を使って無事に来ることが出来たのだ❣️

さすが魔法使いさん✨✨




みんな仲良くプリンを食べて〜


夜はゆっくりご飯を食べました🥰



何の相談もしてないのに

なぜか同じような勾玉を作っていた2人💖

繋がってる〜♪





統合女神ミラクル校の仲間たちが

どんどんしあわせになっていかれる姿を

見せて頂けるのがわたしはすっごくしあわせ🥰💕




み〜んな辿ってきた道のりが違うのは当たり前。


これしたら上手くいくよ!!!って

やり方だけ追っても上手くはいかない。



それはその人だから

上手くいっただけで

全員が全員同じやり方して上手くいったら

誰も悩まないよね😅



まずは在り方。



あなた自身の心の在り方を整えれば

やり方はあとから絶対ついてくる💕



大丈夫☺️