昨日は月に1回ある

集合意識覚醒プログラムの

全国フォローアップ会の日ウインク

 

いつもはZOOMなんだけど

今回はリアルとZOOMのハイブリッド型!笑

 

私もリアルで行きたかったのだけど

人数制限もあり、残念ながら今回はZOOMから参加。

 

 

このフォロー会も

毎月無料で開催してくださってるんです。

毎回100人以上参加してる!

 

集合意識覚醒プログラムMAGATAMAは

一度資格を取ると

更新料、再受講料、全国フォローアップ会

全部無料なんです拍手

 

 

わたしもはじめは

え!?ほんとに!?って思ったけど

そこに込められた創始者の伊藤直美さんの想い

をたっぷり感じながら

わたしもいろんな先生方の再受講、

全国フォローアップに参加させていただいてますドキドキ

 

 

 

わたしは基本大人数が苦手な人間でした。笑

グループとか、組織とか、できれば極力入りたくないタイプ。笑

でもどこかで誰かと一緒にいたいって想いはあって。

これも、小さいころからの環境の影響もあった。。。

 

 

一人でいる時間も大事、みんなといる時間も大事。

※移動は基本一人が多い。笑

 

 

そんな自分のことを理解してくれて

受け止めてくれるみんなにも

支えてもらいながら

わたしもどんどん成長させてもらってますラブラブ

 

わたしもみんなをまるっと受け止めるラブ

※統合女神ミラクル校は基本かなり自由です!笑

 

 

 

そんなジャッジのない

集合意識に出会わせてくれた

王子には感謝しかないですおねがい

 

どんだけ追いつこうとしても

追いつけないけど、

いつも背中を見せてくれて

わたしたちが進みやすいように道を作ってくださる。

人格も能力も素晴らしい方なの。

 

 

わたしは統合女神ミラクル校のみんなにも

愛と感謝の波動で

恩送りのリレーを続けていきます飛び出すハート

 

 

↓ミラクル続出!

いつかの魔法のワークの様子スター

 
 
 

↑新しく作り直しました

イベント、セミナー情報もこちらで発信していきますウインク

 

 

統合女神ミラクル校

山本早織