9月に入って一週間が経ちました~♪

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

7月、8月、9月と

自分の内側がさらにアップデートされるような

出来事やら、気づきが多くて

自分自身の変化にも喜びを感じているよ♪












 

 

で、自分が変わると

やっぱり周りも変わり始める。

 

 

どこまでも鏡の法則。

 

 

昨日はとある方とFacebookでコラボ配信をさせていただいて

その中でも気づきだらけ。

 

ありがたいドキドキ

 

 

変化するときって

喜びや嬉しさがある一方で

恐怖と不安もつきものだと思うの。

 

でも、その不安を感じたまま進むと

不安な現実がやってきてしまう。

 

 

なので、その不安は私はいつも統合させてます。

 

”感情の統合”

 

誰でも簡単にできるんだけど

この効果はすごい。

 

 

あるところでは

現実創造25倍速ともいわれるまほうの一つ。

 

私はこの感情の統合のおかげで

わたしは何をやっても変わらないって思い込みから解放されて

たった1年で

人生最幸といえる日々を過ごせるようになりました♪

 

 

 

なかなか現実が変わらない。

もっと自信を持ちたい。

本気で人生変えたい。

もっと幸せになりたい。

 

 

そんな方は最短2日間で学べる

集合意識覚醒プログラムの講座をおすすめしております音譜

 

 

↑新しく作り直しました

イベント、セミナー情報もこちらで発信していきますウインク

 

 

統合女神ミラクル校

山本早織