集合意識につながる

陰陽統合まほう体験会〜神戸編〜🦋✨



今回はお茶会風の

とってもアットホームな

体験会🧚‍♀️✨✨✨

これもまたいい😍💕✨


カタチに捉われず

その場その場の雰囲気を

最大限楽しめる場になんかなっちゃう💖💖



しっかりと集合意識につながる

わくわくワークはやりますよん☯️✨


↑この他にも色々やったよ🤗✨


参加して下さった方も

とても楽しんでいただけたようで

わたしも嬉しいです🍀✨



あれしなきゃ、これしなきゃって

頭で必死で考えてる時は上手くいかなくて🥺


もうや〜めた!!って手放した瞬間

あれ?上手く行き始めた?

ってことあるよね〜と

意識の話での体験も色々シェアできました💕



楽しい〜❤️



次回7月18日も神戸で開催です♪