今週末からまほう体験会が続くよ😆🦋✨

そして来月はセラピスト講座もスタート❤️

 

わたしはね、ずっとずっと

自分に自信がなくて

何でここに生まれてきたんだと

後悔することが多かったの。

 

こんなわたしでごめんなさい。

親不孝でごめんない。

何の価値もなくてごめんなさい。

 

気がつけばこんな言葉ばかりが

浮かんでくるの。

 

 

生まれた環境だったのか

前世から来るものなのかは分からないけど。

 

 

とにかく、自己否定が強かったです。

 

 

深いところで

自分を認められなかった。

自分を愛せていなかった

 

だからいつもだいたい同じところで躓くの。

躓いてまた「自分なんて...」と思ってしまう。

 

自分の事を愛していないから

人のことも本気で愛することなんて

正直出来なかったです🥲

 

 

一番大事な"自己肯定感"がとても低かったわたし。

 

 

 

それを25倍速で高めていってくれるきっかけとなったのが

集合意識

 

 

あなたは生きてるだけで価値があるんだよ🥰

 

そんな風に思えるようになったのも

今の志事に出逢えたから❤️

 

 

 

 

わたしは

心の底から笑える人が増えてほしい❤️

 

あなたがあなた自身で自分の人生を輝かせてほしい❤️

 

笑顔溢れるしあわせな世界をみんなと一緒に創りたい😌

 

そんな想いでこの志事をしています✨

 

 

わたしはもっと多くの方のお役に立てるように

今年"マスター講師"を目指しています。

 

 

各地でも大好きな人たちが

それぞれの想いを胸に活動しています。

 

でも、みんな目指すところは同じ。

八紘一宇》。

 

もしお時間ある方、わたしたちの開催しているまほう体験会にも遊びにきてください☺️

そして、また大切な方へと伝えて頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月26日 大阪

6月28日 大阪

6月29日 zoom

7月2日 神戸

7月18日 神戸

7月23日 愛知

7月30日 東京

 

↑新しく作り直しました

イベント、セミナー情報もこちらで発信していきますウインク

 

 

統合女神ミラクル校

山本早織