ついに、ついに、ついに!!!

 

陰陽統合まほう体験会

さおりんもデビューしたよー😆🙌💕

 

いきなり一人でやってみるという

なかなかチャレンジャーなことをしたけど

仲間の完璧なサポート上、

無事に初セミナーを終えることができました😍❣️

 

 

 

 

なんとピンっと来て

東京から来られた方も😳!!

 

ミラクルがすごすぎる体験会でした!!!

 

やっぱり体験会は楽しい😆🙌

 

涙される場面もあり

心がぽかぽかとあったかくなる

そんな時間でもありました✨

 

全てに感謝です🥰❤️

 

 

 

次回6月26日、大阪難波で

王子の体験会を主催します♪

 

 

そして、7月5日にまたまた

さおりんの体験会をやります♪

こちらは神戸です☆

 

ぜひぜひお友達、ご家族の方もご一緒に遊びに来てくださいねウインク

 

 

↑新しく作り直しました

イベント、セミナー情報もこちらで発信していきますウインク

 

 

統合女神ミラクル校

山本早織