約9ヶ月ぶりの

神戸での開催でした😆💕

 

 

神戸の中心が

とてつもなく高いエネルギーに

包まれていたよ😆⭐️⭐️⭐️⭐️

 

めーっちゃ楽しかったと、

毎回100%喜んでいただける体験会🤗🌈

 

 

 

 

かなり盛り上がりました❣️❣️

 

 

先人の方々が残してくれた

この平和で素晴らしい日本に

今、こうして生かされていることに

感謝が湧いてきます🥰

 

 

受け継がれてきた想いを

私も、私にできることで

伝えていきたい☺️🌈

 

 

参加者様でまほうを

即実践された方の中には

抽選で金券が当たった方も🤩✨

 

おめでとうございます💕💕

 

まほうをしっかり実践すると

本当に人生がみるみる楽しい方へと

シフトしちゃうんです❣️❣️

 

 

さぁ、次回5月8日は

はじめて滋賀県で開催します✨

 

またまた金沢から

我らが勾玉界の王子、

硲マスターが来て下さいます✨

王子のエネルギーもリアルで感じて頂きたい🤩⭐️

 

 

 

*不思議体験してみたい方

*高いエネルギーを感じたい方

*なんか分からないけど気になる方!!!笑

 

ぜひ、大切な方と一緒に

遊びに来て下さいね🥰

 

参加ご希望の方は下記フォームから

お申し込みをお願いします♪

☆お申し込みはこちら☆

 

 

↑新しく作り直しました

イベント、セミナー情報もこちらで発信していきますウインク

 

 

統合女神ミラクル校

山本早織