全国各地で開催している

 

集合意識に繋がる陰陽統合まほう体験会】✨

 

先日は、岐阜、愛知、三重にも

お邪魔してきました〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって

大人も子供もみんなが一緒になって

楽しく笑顔いっぱいで過ごせる時間が

本当に幸せだ🥰

 

 

「お家に帰ってから早速まほうを使ったよ❤️」

と、連絡を頂くとめっちゃ嬉しい☺️✨✨

 

 

即、実践されるのがすごい!!!

 

 

ここでお伝えしてる

まほうは日常でめっちゃ使えるのだ🤩🌈✨

 

💡信号が青ばっかりでムーズに進んだり!

💡なくしものが簡単に見つかるようになったり!

💡テストで100点取れたり!←これは小学生体験談💕

 

 

なんせ不思議なことが

あれこれ起こる😆

 

面白いな〜♪

 

 

まほうを体験された方は

みんなの体験談も

ぜひぜひ教えてね💖

 

 

 

4月30日は神戸、

5月8日は滋賀で開催💕

こちらはさおりん主催です👍✨

 

 

みんなにお会いできるのを

楽しみにしてます♪

 

お問い合わせは

公式LINEからでも受け付けております。

 

↑新しく作り直しました

イベント、セミナー情報もこちらで発信していきますウインク

 

 

統合女神ミラクル校

山本早織