みなさま、こんにちは音譜

 

癒しの勾玉セラピスト

山本さおりですドキドキ

 

本日も

ブログにお越しくださってありがとうございます♪

 

今日は私と勾玉セラピーとの出会いのエピソードを書こうかな照れ
勾玉セラピーって何?
って思われた方は
前回のブログから読んでいただけると嬉しいです♪
私が勾玉セラピーに出会ったのは
2020年11月でした。
 
しかもFacebookで知ったという。
 
 
その時は私も
勾玉セラピーって何???
 
っていう感じでしたが(笑)
 
でも、なんか勾玉に惹かれたんですよね~口笛
 
 
実際にセッションを受けさせていただいた時に
「何これ!めちゃくちゃ当たってるんですけどー!!!」
 
というくらい、その時の気持ちを
勾玉が表してくれてましたびっくり
 
ここは色彩心理学なんですね音譜
 
 
現実が変わり始めたのは
この日がきっかけだったと言っても過言ではないです。
 
 
この出会いに
本当に感謝しかないです。
あの時出会わせてくれた師匠がいなければ
毎日ワクワクが止まらない今の私はいません。
 
 
 
日々のミラクルはたくさんあるのですが
私の中での大きなミラクルは
今勤めている会社を
5年後に退職するとイメージしていたのですが
早まったことかな~。笑
 
 
というわけで
来月9月に退職します!笑
 
宣言して本日終了!
 
 
では、また書きますてへぺろ
今日も読んで下さりありがとうございましたラブラブ