撮影会情報はこちら  にっこりカメラ

近日開催イベントはこちら↓

おひるねアートって・・・

  • ママやパパがカメラマン📸
  • 毎月季節を感じられ成長記録を残せる虹
  • 可愛い衣装が着れる💛
  • いましか撮れない立ち上がる
  • 泣いていても可愛いえーん成長している証飛び出すハート
  • ママのリフレッシュにも口紅
赤ちゃんとのはじめての
お出かけ練習場にいかがですかはてなマーク
ぜひ遊びに来てくださいね音譜

各種SNSフォロー嬉しいですラブラブ

友だち追加    

こんばんわ★ おひるねアートぽっぽの

かずみです音譜

 

先日開催された2024/3/8・9リトルママフェスタ東京in五反田TOC

9日のみでしたが

目線誘導スタッフとして参加してまいりました✨

 

この日のおひるねアートラインナップは

表紙アート担当 Sky balloon
Sumiyo先生
@ohiruneart.sumiyo

ベビービオアート担当
さとうあやこ先生
@ohiruneart_kirin

体験おすわりアート担当
穂苅真織先生
@ohiruneart_bigsmilemama

 

でした!

私は午前中は穂苅まおり先生とおすわりアートを担当して

午後は西原ゆみ先生とベビービオアートを担当

レジェンドな同期お二方のスペシャルコース😍

 

お二方の動きを間近にみながら

声掛け等の指導を直々に受け贅沢&貴重な時間でした❤️❤️❤️

 

今思い返せば💓な気分なんですが

めちゃくちゃハードでしたよ😂😂😂😂

 

まずはおすわりアート

ほぼずっとしゃがみながら動く状態なんですよね💦

午前中終えたときにはすでに足腰プルプルw

おひるねアートとは全く違う動きでした・・・!

 

午後は若干びびっておりましたベビービオアート

予約ですでに100組越え

お客様が絶えずいらしてくださり

ついに声がでなくなりました😂

 

イベント終了後レジェンドお二方は開始のときとほぼ変わらず

私は声が出ず、足腰プルプルボロボロ

これも新米講師あるあるだそうです😂

 

その後はお二方はもちろんのこと

みやぎ先生、新藤先生、ひらの先生も交えてお疲れ様会に😍

(本当はにった先生も行くはずだったけど急遽×、またの楽しみに・・・)

色んなお話を伺えて楽しい時間でした~🍛🍺

ゆみ先生餞別ありがとうございました🙏

 

 

この日に吸収したものを来週の母子手帳アート撮影で

活かせるよう実践していきます♪

ちなみに我が子も表紙撮影に参加できました❤️

はぁ~(*´Д`)めちゃかわいいぃぃ🎈

私も撮ってもらっちゃった♪

 

 

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
 

ぜひ下記リンクよりお住まいの地域で活動している講師を検索してみてくださいね

 

撮影会を探す | おひるねアートは日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です (ohiruneart.com)

 

 

 

  質問等ございましたらこちら

 

  LINE友達も募集中

 

友だち追加

または@831juhwnで検索