撮影会情報はこちら  にっこりカメラ

近日開催イベントはこちら↓

おひるねアートって・・・

  • ママやパパがカメラマン📸
  • 毎月季節を感じられ成長記録を残せる虹
  • 可愛い衣装が着れる💛
  • いましか撮れない立ち上がる
  • 泣いていても可愛いえーん成長している証飛び出すハート
  • ママのリフレッシュにも口紅
赤ちゃんとのはじめての
お出かけ練習場にいかがですかはてなマーク
ぜひ遊びに来てくださいね音譜

各種SNSフォロー嬉しいですラブラブ

友だち追加    

こんばんわ★ おひるねアートぽっぽの

かずみです音譜

 

3/6(水)大宮&MAMACOで実施された

ますだちか先生&にったみさ先生のおひるねアートの

ダブル春アートのお手伝いに行ってまいりました🌸

 

 

お二人とで出会ったきっかけは

イオンモール戸田の保険見直し本舗で

ちか先生のバレンタインアートで担当がにった先生でした📸

どうやらちか先生がお子さんの風邪かなんかで行けなくなり

にった先生がピンチヒッターだったそうなんですが・・・

 

そこから何度かイベントや定期撮影会を通して

お二方のアートファンになり~

講師になり~

お世話になっております~

 

私の第2子おひるねアート期を楽しませてくれている

お二方のお手伝いができるなんて

嬉しすぎて・・・

全力で恩返しも兼ねてサポートにまわりました💪

この日はあいにくの☂でしたが

外の寒さを感じさせない熱気ぶりで

ガラスも曇るほど・・・

 

2アートをどちらも撮ると

フリーショットプレゼント企画

1アート1000円で

2アート撮影しても2000円✨

お客様が絶えない大盛況ぶりでした😍

 

当日イベントを知ったお客様は「うちの子ごろんするかわからない・・・」

よくママから聞く言葉です(笑)

講師は「まず撮ってみてましょう♪」と絶対言います🤭

だいたいのママが体験していただいたのち

2アート目も挑戦してくれました❤️

 

青いエプロンのおひるねアート認定講師は

アートを提供するだけではありません

その後が最も大切なお仕事!

お子様がアートにごろんしたあと

ママのカメラに笑顔を向けてもらえるよう

お手伝いをさせて頂きます💪

 

こちらの言葉では「目線誘導」といいます

おもちゃや小道具をつかってお子様の目線を📸に向けるよう

動いたり

笑顔を引き出すようなテクニックを

日々の撮影会やイベントで身につけ勉強しています

 

この日は新しく埼玉県に誕生した新人講師のたけだ先生も

お子さんを連れて遊びに来ていただき

手づくりお菓子まで頂きありがとうございました🙏

 

関東地区も新人講師が増えて盛り上がっていくはず✨

 

イベントでは体験価格ということで短い時間の中で忙しく

撮影していますが

各地で実施しているおひるねアート講師主催の撮影会では

だいたい20分~40分とたっぷりの時間の間に衣装が何着か着替えられ

「かわいいが止まらない💓」

「わくわく✨」

「たのしい😊」で溢れている撮影会です🤭

 

ぜひ下記リンクよりお住まいの地域で活動している講師を検索してみてくださいね

 

撮影会を探す | おひるねアートは日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です (ohiruneart.com)

 

 

 

  質問等ございましたらこちら

 

  LINE友達も募集中

 

友だち追加

または@831juhwnで検索