撮影会情報はこちら  にっこりカメラ

近日開催イベントはこちら↓

おひるねアートって・・・

  • ママやパパがカメラマン📸
  • 毎月季節を感じられ成長記録を残せる虹
  • 可愛い衣装が着れる💛
  • いましか撮れない立ち上がる
  • 泣いていても可愛いえーん成長している証飛び出すハート
  • ママのリフレッシュにも口紅
赤ちゃんとのはじめての
お出かけ練習場にいかがですかはてなマーク
ぜひ遊びに来てくださいね音譜

各種SNSフォロー嬉しいですラブラブ

友だち追加    

こんばんわ★ おひるねアートぽっぽの

かずみです音譜

 

今夜はたいせつなお知らせです

画像をご覧ください

 

実は活動を始めた10月ごろから

現在年中の長女が小学生に上がる前には徳島県に引っ越すという話が出ておりまして

そんな状況でおひるねアートの活動をしていくには葛藤がありました

 

なぜならお客様に私が活動しているということを

知ってもらうことにも時間がかかるし

知っていただいたところでリピーターになっていただいても

川口市の活動をいつかはやめて引っ越し

また0からの活動になってしまう虚しさがありました

 

だけれども協会との面談を重ねていくうちに

(ステップアップサロンというものがあります!)←また後日

 

・関東にいるからこそできることがある(イベントが多い)

・短期間、少数でもどこかのママが

私のアートで幸せにできるかもしれない

 

と思い直し

そろそろ8か月が経とうとしています

 

作成したアート数は12、

お客様組数は100組にも届いていないと思いますが

この期間に出会えたお客様たいへんありがとうございました

 

川口市の定期撮影会は6回で終了になりますが

帰省時に開催したいと思いますので

このままアカウントフォローしていただけると嬉しいです

 

そして今後メインの活動は徳島県でお世話になりますが

まずは私生活が慣れて活動場所を探してと

また0から始めるので追って発信していくのと

四国在住の先輩講師の皆さんにも

改めて後日ご挨拶させていただこうと思います!

 

予約は3/4頃開始予定です!

残り短い時間にはなりますが

「いま撮りたい!」ぽっぽのアートを何点でも良いので

問い合わせお待ちしております!!!

 

 

 

  質問等ございましたらこちら

 

  LINE友達も募集中

 

友だち追加

または@831juhwnで検索