撮影会情報はこちら  にっこりカメラ

近日開催イベントはこちら↓

おひるねアートって・・・

  • ママやパパがカメラマン📸
  • 毎月季節を感じられ成長記録を残せる虹
  • 可愛い衣装が着れる💛
  • いましか撮れない立ち上がる
  • 泣いていても可愛いえーん成長している証飛び出すハート
  • ママのリフレッシュにも口紅
赤ちゃんとのはじめての
お出かけ練習場にいかがですかはてなマーク
ぜひ遊びに来てくださいね音譜

各種SNSフォロー嬉しいですラブラブ

友だち追加    

 

こんにちは☔ おひるねアートぽっぽの

かずみです音譜

 

ひな祭りのアートはすごくすごく悩みました・・・

「ひな祭り」といえば

 

・雛飾り

(新藤先生のひな祭りとは違うようなアイディアがなぁ・・・)

・1段だけでも?

(お内裏様とお雛様はやっぱりセットだよな・・・)

・ひしもち

(ほとんどの先生やってるし・・・)

・桃の花

(桃太郎的な?ひらの先生の可愛かったなぁ~桃の花だけだと寂しい?)

・ぼんぼり

(対だから2つ作らないと成立しない?それってかわいいかな?)

・食べ物

(おだんごは穂苅先生、桜餅はますだ先生やってるな~)

色々悩み、思い浮かばないときは外に出かけます

この時期はアカホンやイオンは雛飾りの販売コーナーをよくみかけました

その横にかわいい名入れのミニ掛け軸を目にして

掛け軸をワードにこのアートにたどり着きました

 

またハンコにみたてた10周年ロゴ!

 

10周年というお祝いの年に講師になれたこと、

講師になる前にママとしておひるねアートを楽しませて頂いたこと、

まだまだ経験浅いながらも活動を応援してくれるお客様、

各々に感謝の気持ちをアートで還元したい・・・・

どこかでロゴを使ったアートを作成したいなと考えていたところ

今回のアートで相性が良いなと思い作成しました✨

 

ぜひこの機会にゲットしてください♪

 

 

 

 

  質問等ございましたらこちら

 

  LINE友達も募集中

 

友だち追加

または@831juhwnで検索