撮影会情報はこちら  にっこりカメラ

 

おひるねアートって・・・

  • ママやパパがカメラマン📸
  • 毎月季節を感じられ成長記録を残せる虹
  • 可愛い衣装が着れる💛
  • いましか撮れない立ち上がる
  • 泣いていても可愛いえーん成長している証飛び出すハート
  • ママのリフレッシュにも口紅
赤ちゃんとのはじめての
お出かけ練習場にいかがですかはてなマーク
ぜひ遊びに来てくださいね音譜

各種SNSフォロー嬉しいですラブラブ

友だち追加    

 

こんばんわ★ おひるねアートぽっぽの

かずみです♪

活動開始してから早めに投稿しておきたかったこちらのテーマ!

おひるねアートぽっぽのお客様は

市外から来てくれるお客様がほとんどなんです・・・

赤ちゃんを連れてはるばる鳩ケ谷駅にきたからには

おひるねアートだけでなくお出かけも楽しんでほしい!

・・・という想いがありまして投稿します

 

ちなみに鳩ケ谷駅はこんな感じです

詳細は別投稿でもご紹介しております☝

 

 

 
そして本題の駅徒歩圏内には

 

お天気が良ければ徒歩でも[とんでん]なら7~8分くらいでしょうか。

大きな交差点があるので歩道橋を使ってくださいね

おすすめはパンピジョンです♪

私クリームパンあまり好きではないんですが

ここのクリームパンが唯一美味しい爆  笑

 

 車で20分以内で行ける場所は

 

鳩ケ谷ってなかなか良い場所だと思いませんか?

生まれ育った場所が便利すぎて

お引越しは何度か経験してますが

すべて川口市の中です(笑)

 

子連れだとAEONになりがちな我が家

各週末色んなAEONを渡り出かけております口笛

30分以上かければ

北戸田イオンや、レイクタウン、

ララガーデン、ららぽーとetc

行ける場所は広がります音譜

 

もし買い物等で行きたい場所あれば

ご相談くださいおねがい

 

  質問等ございましたらこちら

 

  LINE友達も募集中

 

友だち追加

または@831juhwnで検索