撮影会情報はこちら  にっこりカメラ

近日開催イベントはこちら↓

おひるねアートって・・・

  • ママやパパがカメラマン📸
  • 毎月季節を感じられ成長記録を残せる虹
  • 可愛い衣装が着れる💛
  • いましか撮れない立ち上がる
  • 泣いていても可愛いえーん成長している証飛び出すハート
  • ママのリフレッシュにも口紅
赤ちゃんとのはじめての
お出かけ練習場にいかがですかはてなマーク
ぜひ遊びに来てくださいね音譜

各種SNSフォロー嬉しいですラブラブ

友だち追加    

こんばんわ★ おひるねアートぽっぽの

かずみです♪

 

先日開催しました上記イベントの様子をご紹介!

※動画はインスタでご確認いただけます↓

 

目線誘導担当案件がこの日初めてだった私・・・

会場に着くと先方から「この辺 自由に使ってください」と言われ

私心の中で「えーーーー」

新米が場所を決めていいのかと思いながら

とはいえ私しかいないから

やらなくてはと思いながら

場所と明るさと会場に入ったときの感じで

ドキドキしながら設営しました笑い泣き

横断幕を目隠しと椅子で即席で貼り付けましたw

こういうときは縦幕のぼりの方が良いなと感じましたあせる

協会で追加で購入しよっと音譜

土曜日とあってご家族そろってのご参加が多く

パパママが連携して撮影されている様子をみて

ほっこりドキドキ

そしてパパママが試行錯誤して

お子さんの配置を🍜においてみたりお皿の🥟の上に

置いてみたりされる様子をみてまた

ほっこりドキドキ

 

イベントでも会ってもあまりゆっくりお話ができない

お二方と話せてめちゃくちゃ嬉しかったです飛び出すハート

色々お話も伺えましたニヤリ乙女のトキメキ

時と場合によっては会場の使い方も違ったり

イベントって毎回同じではないと肝に銘じて

柔軟性を鍛えていきたいところですおねがい

 


娘が一生懸命料理している姿を主人が撮影していてくれたので

仕事終わりにみることができました音譜

卵を割ったり、混ぜたり、片栗粉をいれたりと

一つ一つの作業がかわいかったですおねがい

 

こちらの先生にお世話になりました

3歳からお料理を楽しもう!食育で学べることさんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

普段は上尾で活躍されているとのことです♪

 

 

おわりに…

2024年一発目のお仕事が

大好きな🥟と大好きなおひるねアートのコラボで

目線誘導を担当することができ嬉しかったです!

この案件を聞いたときは即応募して

受かったときはガッツポーズしました爆  笑

・・・そうそう、必ず担当できるとは限らないんです

今回このような機会を頂き感謝をしつつ

自分の撮影した写真やレタッチがほかり先生のみたいにならないな~とか

もっと広く設営すればよかったかな~とか

縦のぼり必要だな~とか

目線誘導集中しすぎてSNS許可取り忘れがちだな~とか

お客さん側だと動画撮るけど

講師側の動画撮るの難しいな~とか

色々言えば尽きない反省や改善点を

次の機会に生かせるよう精進していきます

 

1/29(月)鳩ケ谷駅定期撮影会

↓↓節分&バレンタインアートから開始です↓↓

撮影会情報はこちら  にっこりカメラ

 

 

  質問等ございましたらこちら

 

  LINE友達も募集中

 

友だち追加

または@831juhwnで検索