”おひるねアートフェスタ2019開催決定!!” | 関西おひるねアート大撮影会 公式ブログ

関西おひるねアート大撮影会 公式ブログ

〜寝顔☆笑笑顔(ええかお)はいチーズ!!〜年に一度の大感謝祭! 約20種類のアートが大集結します!!

久々の更新になりました!


今年は、関西おひるねアート大撮影会としての開催はありませんが…

昨年開催され大好評だった「おひるねアートフェスタ

今年も開催が決定いたしました!!

 

※昨年登場した作品です。

 

今年は東京だけでなく、名古屋・大阪・福岡でも開催いたします!

おひるねアートも新作が多数登場しますよ♪

 

さらに、結婚式場で有名なテイクアンドギブニーズ様の全面協力のもと、

とっても素敵な会場での開催となります。

 

日程と各会場はこちら

6月10日(月) 福岡:アーカンジェル迎賓館福岡6月17日(月) 大阪:アーセンティア迎賓館大阪6月24日(月) 名古屋:アーヴェリール迎賓館名古屋7月1日(月) 東京:アルモニーソルーナ表参道 
とっても素敵な企画も盛りだくさんですので、
ぜひ詳細発表まで楽しみにしていてくださいね!

各アートの紹介や予約開始日などは、改めておひるねアート協会公式ブログ↓でご案内いたします★



楽しみにしていてくださいね♪