本題に入る前に飛び出すハート


先に結論からお話ししておきたいと思いますウインク


2人目妊娠中色々あったと書きましたが、その時にお腹にいた娘ちゃんは現在生後4か月にっこり

6月に予定帝王切開で無事に誕生し、その後何も問題なく、すくすくと成長しておりますハイハイ


そう、『何も問題なかった』のです照れ


私が2人目妊娠中に思い悩んだ時、沢山のブログを読ませてもらいましたニコニコ

似たような境遇の方を見つけては、安心したり、心配したり、泣いたり、の繰り返しあせる

そんな中で、

『無事に生まれましたにっこり

『何も問題ありませんでしたにっこり

の報告ブログが私の心の支えとなっていきましたおねがい

だから私も、序盤で結論をお話しておきたかったのです爆笑


このブログを読みに来てくださっている方の中には、

NTを指摘されて心配で押し潰されそうな方がいるかもしれないショボーン

NTを指摘され、胎児ドック待ちの方がいるかもしれないショボーン

胎児ドックの結果に落ち込んでいる方がいるかもしれないショボーン


辛いですよねえーん私もそうでしたあせる

1日も早く前向きな気持ちになれるように祈っていますビックリマーク

残念ながら、私は娘をこの手で抱くまで、結局前向きな気持ちになんてなれませんでしたがあせる


妊娠期間中の振り返りは次の記事から飛び出すハート