息子の成長を感じたとき | 未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

日本おひるねアート協会®認定講師、全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター未婚のシングルマザー豊島のブログです☆ハーフの息子の子育てしながら仕事も遊びも全力投球!産後ダイエットヨガやバストアップ、大好きな旅行など気まぐれブログです♡マイホーム計画中〜♪♪

蓄膿症になり顔全体が浮腫んでいる
未婚のシングルマザー豊島です
ドーモ(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡

目が浮腫むと二重の幅が広くなり
化粧をすると良い感じに
(๑✧◡✧๑)
でもスッピンだとホントに
見られないブッサイ顔www

どっちがいいのやらwww
にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ

昨日、帰宅すると
玄関に大きな荷物が!!

新しいウォーターサーバー♡
届いたゾー♡♡♡
{FECF1431-0358-44E9-9FB3-5E5FF9C9845C}
一目惚れして契約しちゃった♡

息子も
「何何〜???」
{A9741BEC-D60E-4181-AF4F-66442D5051B8}
と興味津々♪♪

引っ越してからずーっとカッコいい
ウォーターサーバー探してたけど
見つからず…

もぉ見た目変わらないなら
お掃除ロボット付いてるやつに
しようかと思ってた今日この頃。

出会ってしまったよね♡
スタイリッシュでカッコいい
ウォーターサーバー♡♡♡
{DA27C11E-7B86-4118-950F-4ABA4A0D3177}
超タイプ〜♡♡♡

黒がカッコ良かったけど
ウチのキッチンにはやっぱり
白かな!
{161BE6D3-4778-423C-AEC3-3602638A7B1B}
DAISO商品でDIYした様子などは
↓↓↓
このブログで見てね♡

リビングダイニングは
だいぶ片付いてきた豊島家♪♪

ただ物が届くと玄関がいつも
こんなん。。。
{751F1590-CD63-4747-BA4A-070380BAC520}
玄関からリビングに運ぶのも一苦労。
段ボールから出すのも一苦労。
水をセットするのも一苦労。

シングルマザーの辛いとこー!!!

息子よー!
早く大きくなって重い荷物
運んでおくれ〜!!

でもやっぱり
ウォーターサーバーがあると
息子も1人でお水を飲めるので
超便利♡♡♡

3歳ってけっこーなんでも
1人でできちゃうもんですね♡

また子育て1つ
楽チンになっちゃった♪♪

ウォーターサーバー設置し終わって
息子と2人でユックリお風呂♡

脱衣所の棚の上にある
鏡を取ろうとしたら…

パリーーーーーン!!!

鏡落としたー(;༎ຶ༎ຶ)

「危ないからこっち来ちゃダメよ。」

と息子に言うと

「手ぇ切れちゃうよ!!危ないから
ママ触っちゃダメだよ!!
ママはこっちに来てて!!
カイが靴下と手袋して
片付けてあげる!!」

萌えキュンーーーー死!!!!!
ドゥクス♡♡♡

母感激ーーー♡(>◡<)♡

言う事カッコイイ男やないかーーーい
♡♡♡

あぁ。
ムービーで残したかったこの台詞w


今朝はいつもと変わらない寝顔なのに
なんだか少し大人の顔に見えました♡

いつまでも優しい子で
いてくれますように♡♡♡




★★★★★★★★★★

東京・神奈川・千葉・茨城・埼玉・栃木
いいね!してね♪♪

おひるねアートの情報だけ欲しい!
という方はブログのテーマ別で
ご覧下さい♪♪

♡稼げる副業♡



下矢印ポチッとお願いしますハート
にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
下矢印こちらもポチッとハート