マイホーム購入からの大問題ー!! | 未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

日本おひるねアート協会®認定講師、全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター未婚のシングルマザー豊島のブログです☆ハーフの息子の子育てしながら仕事も遊びも全力投球!産後ダイエットヨガやバストアップ、大好きな旅行など気まぐれブログです♡マイホーム計画中〜♪♪

夢のマイホーム購入した為
登記の関係で実家から住所を
移さなくてはいけなくなり

市が変わる為
今通ってる保育園に行けない!?
にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ

とゆー
私にとって超ーーー
大問題!!!

が起こっていたんですがっ!!

無事解決しましたー♡

マイホームの決算も終わり
住所も実家に戻しw

もう1度保育園の申込ー!!
しようと思ったら
「新規申込ではなく
保育園の退園の申請をキャンセルして
継続という形にします」
と(๑✧◡✧๑)

と言うことは…
来年からも今の保育園通える
って事ですよね!?

良かったよぉ〜〜〜
(〃≧◡≦〃)

一安心♡♡♡


昨日ユックリ寝たお陰で
身体も今日はだいぶ楽チン♪♪

午前中点滴打ってもらって
午後から出社しようと思ってたら

会社の上司から連絡があり
「今日はユックリ休んで」と。
なんて優しい上司なのかしら
(๑✧◡✧๑)

お言葉に甘えて休んじゃう〜♡
イイ上司に恵まれて良かった
(〃≧◡≦〃)

風邪ひいても食欲だけはあるのに
今回はほぼ食べられなかった為
すんごい痩せた気がする!!

引越しで体重計行方不明で
わからないけど

ウエスト周り細くなった〜
(๑✧◡✧๑)

最近ダイエットサボってたから
これを機に復活!!

新居にも早く電気つけてw
エアリアルヨガ用ハンモック
取り付けなきゃ!!!

せっかく家買ったのにまだ1度も
泊まれてないってゆーwww

風邪ッピキの母を置いて
息子は祖父と遊びに行きました
{20BCFD09-4AED-4DB6-9037-835A37939363}
「ママ、バイバーイ」
どこに行ったのかと思えば

近くの小学校の運動会w
{16061A0A-4F71-445C-9B65-9C0B8D9E0298}
「息子発見」
の言うLINEが♡

めっちゃ可愛いじゃねーか
コノヤロー♡♡♡

姉ちゃん髪の毛イイ色してんなー
(๑✧◡✧๑)

ちょうど2年前の写真が
Facebookに♪♪
{506280EB-BF0D-4DB1-824A-9EF808ED9159}
地元に戻ってきてから毎年
応援に(お弁当食べに?w)
行ってる母校の運動会♪♪

今年も行きたかったよー!!

風邪のバカヤロー
(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


下矢印ポチッとお願いしますハート
にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
下矢印こちらもポチッとハート