赤ちゃんの寝かしつけにはコレ!!シングルマザー超助かってます!! | 未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

日本おひるねアート協会®認定講師、全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター未婚のシングルマザー豊島のブログです☆ハーフの息子の子育てしながら仕事も遊びも全力投球!産後ダイエットヨガやバストアップ、大好きな旅行など気まぐれブログです♡マイホーム計画中〜♪♪

今日の息子土産ぶちゅー
{CC8566B9-4F35-4692-ACF3-F0A697206108}
いちごいちごいちご
会社の近くの美味しい果物屋さんの苺ラブラブラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ


管理してるビルのオーナーさんからの差入れ
チュー


果物の差入れ嬉しい〜ラブラブラブラブ


今日は朝から忙しくて忙しくてあせるあせる
お昼の時間も取れなそうえーん
{017AA0D7-822B-433D-A356-38567BC4B6BA}
だったのに、いきなり社長が来てランチに連れて行ってもらっちゃったウインク


一見サラダ?って感じだけど、これスパイシーナポリタンルンルンルンルン


普通のナポリタンにタバスコかけたやつのが好きだったなニヤリ



ホントは鰻ランチの予定だったのに時間が無かったので喫茶店ランチぶー
{EEF5A1C2-0EE0-4D36-9A85-773E878B2E77}
でも食後のコーヒー飲む時間あったなら鰻行けたじゃーん真顔


ご馳走になってる分際で文句言うなって話ですねDASH!DASH!


結局お昼ユックリし過ぎたせいで残業するハメにドクロドクロドクロ


あ〜今日も疲れたけど充実した1日でしたウインク


息子は天井に映るアンパンマンのクルクル回るやつで寝てくれたしキラキラキラキラ
{42D7FFFA-C3B6-42D3-8BE9-E3942F2119FE}
コレ、超使えるルンルンルンルン


お友達から貰ったんたけど、赤ちゃんの寝かしつけにもってこいハート
{256F8AFF-32D4-4927-A833-C0497E24E8BC}
さて、アタシも寝なきゃっぐぅぐぅぐぅぐぅ



下矢印ポチッとお願いしますハート